knot cafe -kyoto-

 

ちゃーん👏

 

私が今回の京都カペ巡りの中で

いっちばーん行きたかったところ😉❤️

 

knot cafe です〜

 

ここの出し巻きサンドと

あんバターサンドがとっても有名!

 

10時に抹茶館の整理券をゲットして

12時までの間、時間があるし

せっかくだから…と 一件巡ってきました😋👍

 

f:id:y1631617:20170707135230j:image

 

たまらんんんんんん

うまぃーーー💕

出し巻き玉子に関しては悶絶。

パンとたまご?合うの?なんて少し思ってた

私、サヨナラ。出し巻きサンドラヴ

 

もちろんあんバターも、

なんたってあんことバターの相性が

合わないわけがない!

 

ぶっちゃけて今日1おいしかったです。🤤❤️

 

ただ、バスの時間もあって

猛烈なスピードでいただいて

急いで出てしまった…

 過去1短い滞在時間😅

 

もっとゆっくり食べたかったし

失礼な感じあったかな〜〜ごぺんさい。💧

 

近くにあったら定期的に食べたい

サンドでした💁💋