Cafe+B

こんちは 今日は就職試験日でした。 試験内容に適性と書いてあり、 どのように試験対策していいか 分からずうずうず… 母と喝を入れに、 地元カフェのモーニング Cafe+B へ行きました ベーグルモーニングがメインなお店 珍しいモーニングメニュー… ドリンク代…

Flying tiger / ASOKO

パンとエスプレッソと へ行った後と 帰り際に 雑貨屋さん Flying tiger と ASOKOへ 購入品〜❤️ カワイイ〜〜 雑貨屋さん見てるだけで楽しい〜〜 1枚目、1番右のお魚さん。 保冷バッグなんだよぉー 私のお弁当サイズにぴったりだし… 何より見つけて一発で買お…

Buy me stand

はい今回1番行きたかった というか前からずっと行きたかったお店! ”Buy Me Stand” こちらはサンドイッチのお店✨ モーニングではトーストに目玉焼きの シンプルだけれどオシャレな プレートもあって朝から 行こうとも思っていたけれど… ここのランチタイムか…

パンとエスプレッソと

やふぉーう 昼過ぎはお買い物巡り〜〜 ラフォーレ原宿やら 昔通いまくってたセレクトショップを 回ってみたけれど、 昔みたいにドキドキすることもなく… いつもはそこのオンラインで 惹かれたもの見つけ次第購入してるからな〜 と そんな感じぃで表参道へ移…

Margaret howell cafe

ランチは吉祥寺へ行ってきたゾ〜 街並みがガラリと変わって オトナなお店、オトナな人たちがたくさん 動揺しつつも平然を保ちながら 目的地まで向かった…笑 ランチは Margaret howell cafe で頂きました マーガレットハウエルさん MHLのロゴで有名な服屋さん…

No.4

こんちい モーニングまで長々とありがとうございます やっと朝ごはんです笑 朝から活発的なんです 朝活人間なので…照← まぁ、こんなの私にとっては朝飯前ょ …モーニング前行動だけに… (激寒) ハイ。 ”No.4”へ行って参りました〜 こちらで フレンチトースト/…

Fuglen Tokyo

春学期も終わり… ブログの集計も終わったようですが… 東京カペ集が中途半端なのが 個人的にスッキリしないので… ハイ 前回365日パン屋さんへ朝イチで行き、 近くにノルウェーの スタイリッシュなコーヒーショップ ”フグレン トウキョウ” がちょうど オープン…

365日🍞

こんちィ もう期末だね。切羽詰まりまくって こんなことしてる場合じゃないです… そうなんです… だけれど 書きます… 先日東京へ 私の青春時代を捧げたと言っても 過言ではない 2NE1という 大好きな韓国グループ の妹グループのBLACK PINK が 武道館でライブ…

お話ししたかった。-に-

どうでもいいけど 書かせてください。 韓国 ツッコミ エピソード。 韓国 ~地下鉄乗っていると隣の車両から~ 編 ①キュウリスライスをトレーに入れて ノコノコとカートを押しキュウリパックを 売り出すおじさん登場。 もちろん自分の顔面にはキュウリパック。 …

海外ハプニング🙄

ちゃ 実は…前の渡韓1日目の夜から パスポートを紛失するハプニングを かましてきたワタシ。 ほんとアホ。。 そして紛失後も、まぁ死にはしないし~ 帰れるでしょう〜と余裕気に 動じなかったワシ…(いいか。) 紛失発覚時には 現地で仲良くなった韓国人さんが …

nana's green tea

こんちゃ。 ラスト5限週間!! はや! 4月当初は5限週間の存在に あんぐり状態、。 どうなるのやらと思っていたのに… 気がつけばもう7月ですネ~ そう。説明めんどくさいから省くけれど 今日はとにかく2限終わりだったの バイトも5限あると思って入れてな…

THE PIE SHOP -osaka-

夕方おやつ兼早めの夕ご飯を パイのお店”THE PIE SHOP”で (食生活、どうなってん。ツッコミは ご遠慮くださいませ~本人自身が十分自覚、済 ) そうなのよ ここ、お店カワイイのよ〜 この壁紙おシャン。 骸骨とパイのコラボレーション 奥でお兄さん達パイ作り…

nidomi 👀 -osaka-

さぁ大阪のおランチ! 予定していたお店は臨時休業で… だいぶショックだったけれど… 切り替えて カレー屋さん ”nidomi” へ スパイスカレーの大人気店らしい… 今日の食材の産地まで細かく記入してる… こだわり食材… (日にちバレバレ。笑) ここもまぁ、並ぶ並…

Saturdays Surf NYC -osaka-

こんち。! 気づいたら大阪カペ巡りが 中途半端に終わってたので続きを… お付き合いください はい。 ”Saturdays Surf NYC ”大阪店へ 行きました! すんごいオープンなお店 窓?ドア?は全開。 店内はとってもシンプルな作り 店内の隅にはサーフ系の衣服の販…

sour -kyoto-

京都最後は フルーツを使ったサワーが頂けるバー ”sour” でカンパイ 店内は立ち飲みでバーというより 居酒屋さんのような賑やかさでしたょ ・イチゴとマンゴーソルベのサワー ・イチゴのサワー たくさん種類があって迷いに迷った。 優柔不断だから困った… ま…

Pop kyoto / Shin-setsu -kyoto-

ソワレさんの隣に まぁ余裕があれば…と思っていた カペを偶然発見! 本当にお隣にあってビビった ”Pop kyoto” 雰囲気だけ楽しみたかったカペ 本当に店内雰囲気はオカワでした◎❤️ 予定外カペはおともらちとシェアです← 頼んだのはこちら 上のわたあめ。 なん…

knot cafe -kyoto-

ちゃーん 私が今回の京都カペ巡りの中で いっちばーん行きたかったところ❤️ knot cafe です〜 ここの出し巻きサンドと あんバターサンドがとっても有名! 10時に抹茶館の整理券をゲットして 12時までの間、時間があるし せっかくだから…と 一件巡ってきまし…

Motion diner -kyoto-

京都、夜ご飯は Motion diner ✨ たまたま見つけた可愛い雰囲気のお店 本当の映画館が隣にあって 映画館で食べちゃお的な コンセプトのお店! (…意味伝わる?) ディスプレイがカワイイ。 なんと! 来店日が偶然1周年記念で 全ハンバーガー¥1000!!❤️ ウレピ…

1er etage -kyoto-

今回はドライフラワーのお店 ”1er etage” アンティーク調の店内には たくさんのお花 映える友達とドライフラワー 店内の片隅に 小さなカフェスペースがありました☕️ せっかくなので… だいぶ遅くなってしまったけれど ママんの好きなアナベルを 母の日プレゼ…

ソワレ -kyoto-

はい。コンちぃ〜〜✨ お次はSNSでフォトジェニックで有名な 喫茶店、ソワレのゼリーポンチ 喫茶店なのに13時オープンなお店。、 わからないけれど 愛知の激安モーニングや喫茶店に 親しんできた私にとってこの時間オープンは 驚きを隠せない遅さッ!!!、笑…

抹茶館 -kyoto-

ちゃん 京都へ行ってきたゾ! まずは 抹茶館の抹茶ティラミス〜〜 朝のオープン時に合わせて着いたものの もう整理券をお配りしていた… 12時〜12時20分の整理券で 20分ほどだけ待って入れたよ じゃぁああーーーん スプーン入刀を動画で載せたかった… 中はク…

😌💭

コンちぃ✋️ 久しぶりだね。 何だか最近は色々考えて安定しない そのムズムズから 自分に対するイライラが生まれて悲しいな この場でうずうずうじうじしてるより 少しでも広く視野を持った方が いいに決まってるね😌☝️💫 1からまた がんばるゾ。

クラスマッチィ〜〜🌼

やっほぅ✋ 先週クラスマッチがあったよ 種目はKIN-BALL (キンボール) ん。ナゾ。 だよね。! なんだか新しいスポーツ?だったよ😌 まあ、結果は微妙だったけれども! とっても楽しかったよ😆🌼 最後の記念撮影は Dクラスで✨ 仲良しだな〜〜😄 こういうの、イイよねェ🌼…

クモクモ💭💭

おはよ 昨日から連勤だョ。 久しぶりのアルバイトで何だか憂鬱… お金は欲しいくせにね…笑 今はポジティブにいきたいけど なんだかネガティヴのような〜… 変な気持ち。笑 先が見えなくてどうしたらいいか わからないようなそんなのが ここ最近ずっとモヤモヤ…

ピクニック〜〜❤️

昔やってたアルバイトのお友だちと一緒に 浜辺でピクニック〜〜✨✨ 途中ピザをテイクアウト❤️ 2枚で1枚無料 近くのコンビニでアイス購入〜 おともだちのあいふぉんぷらす画質の良さ… これもう一眼レフいらないよね… お久しぶりのピザおいしかった お休み最高…

ピカピカSUNDAY🌞✨

やっほーう✨ 今日はすんごく天気が良くて ピクニックしたい気分だねッ 実習疲れから今日はゆっく〜り寝る かと思いきや6時55分に起床。 ほんとに朝型な私… (かといって就寝が早いわけでもない。) いつもの朝はせかせかだけれど 今朝はゆったりゆったり ママ…

NORTH SHORE -osaka-

ちゃっ 久しぶりだねっ 5限週間からの実習スタート… やはり何も出来ず… 大阪のモーニングを載せるよ。。 大阪でライブイベント✨ いつも一緒に行く子は都合が悪く… 高校ぶりのひとり大阪旅に。 夜行バス信者なのでこの日も バスです。朝6時に着いたよ。 せっ…

Cafe casitaのよこ -okazaki-

やっほう 私の好きなこと〜〜 ねること おいしいごはんをみんなで食べること おランチ、カフェ巡りもすきだし 音楽を聴いておさんぽも 晴れの日のお出掛けも お家にいることもすき 最近はママんとおランチ行きたいのに 予定が合わなくて行けてないのがお悩み…

オベ座衛門🙄

GW最終日は大学で いつも一緒にいるメンバーと名古屋方面へ❤️ タイトル オベ座衛門 は私たちのお名前 グループ名なんてなかったけれど 今年に入って何故か ”オベ座衛門” という名前がついたよ 実はこんなにも一緒にいて お休みにどこか遊びに出かけるのは 初…

静岡の旅〜

チャ〜〜ン こんちは! GWどのように過ごしましたか〜〜 私のGWは2日間でした… まず1日目は小、中、高校と一緒だった お友達3人と静岡へドライブ〜 ハイ。ドォオオーン 抹茶アイスで有名な ななや 行って参りました〜〜 10時オープンに合わせて 10時02分に着…