お話ししたかった。-に-

 

どうでもいいけど

書かせてください。

 

韓国 ツッコミ エピソード。

 

韓国  ~地下鉄乗っていると隣の車両から~ 編

 

①キュウリスライス🥒をトレーに入れて

ノコノコとカートを押しキュウリパックを

売り出すおじさん登場。

もちろん自分の顔面にはキュウリパック。

 

②ベルトを片手にいっぱいかけ

ベルト販売をするおじさん登場。

この方は何故か膨よかな男性の前に立ち

ベルトをゴリ押し売り始める。

 

どういう経緯か分からんが

色んな意味で失礼だろぅ!🤚

他にも人がいるのにナゼその方チョイス!🤚

 

と下をうつむきながら

ずっと突っ込んでいたワシ。

 

 

ロッテワールド

~みんな大好きテーマパークのお姉さん編~

 

ロッテワールドには一応(名前の知らない)

キャラクターが存在するんだけれど

👇

f:id:y1631617:20170717213335j:image

(タヌキ?そうじろぅ…😄?)

 

ロッテワールドのキャストの皆さん。

身につけているカチューシャ

ポシェットは ほぼ ”Dズニーキャラクター”

しかもやたらズートPア🐰

オイオイオイ!なんて心で突っ込みましたが
ここはなんでもアリなようです☺️
ステキでしょう?☺️

こういうのダイスキッ😂笑

 

はいラスト

~韓国人さんと私と友達deタクシー編~

 

   🔴🔵

   ⚫️⚪️

 

🔴タクシー運転手

🔵韓国人さん

⚫️、⚪️私、友達

 

3人でタクシー乗り

出発し始めると…

 

ピーッピーッ

 

ピーッピーッ

 

 

…😌ん?なに?

 

とモゾモゾし始めるワシとともらち。

 

 

ピーッピーッ

 

 

そしてついに韓国人さんも

何のことやらと探り始める

 

 

 

とりあえずみんなシートベルト着用を確認🤚

 

 

…ん?😊?

 

 

ォィ。マサカ…☺️?

 

 

みんなで見つめる 視線の先…

 

そう。

 

 

選ばれたのは

 

タクシードライバー”でした__

 

 

これには本気でびっくり。😱😩😂

ツッコミどころじゃなかったわ、ほんとに😂🤚

 

友達と同時に発覚した時の私らの「顔」

 

何事もなくてよかったけれど

アドベンチャーすぎる。、😩笑

 

全部含めて、

まだ物心ついてから1カ国しか

行ったことない奴だけど

外国って面白いなて思う、ほんとに😌🤚

 

まぁひとつ間違えば、

危ない方向?だけれど。、

他では体験できないことが

たくさん出来ると思うな〜😄

 

他にも行ってみたい国があるから

人や文化とかもっと見てみたい👍✈️💕

 

はい。韓国ツッコミ(たかった)エピソード

 

でした🤗