sour -kyoto-

 

京都最後は 

フルーツを使ったサワーが頂けるバー

”sour” でカンパイ🥂

 f:id:y1631617:20170708100546j:image

 

f:id:y1631617:20170708100645j:image

店内は立ち飲みでバーというより

居酒屋さんのような賑やかさでしたょ

 

f:id:y1631617:20170708101130j:image

・イチゴとマンゴーソルベのサワー

・イチゴのサワー

たくさん種類があって迷いに迷った。

優柔不断だから困った…

 

また違うフルーツ試したい!🥝🍉🍌

 

お酒が苦手な人や飲めない人も

店員さんに伝えれば

変えてもらえるそうなので

飲めない飲まない人も一緒に行けちゃう

オススメん✌️✨

 

 

 …実は想像以上にカペ計画が順調に進み

進みすぎて、今回の予定にはなかった

清水寺へ行くことに!😂

 

だか!

し!か!し!!

 

f:id:y1631617:20170708100516j:image

みて。これ。

工事中👷🏗

 

ハハン。台無し〜〜〜💁

 

小学校の修学旅行、タクシーのおじさんに

時間ないから!!!と飲めず終わった

お水は驚くほど人がいなくて

清めることができました。。笑

(今更感)

 

 

それよりも清水寺までの道のり?

雰囲気が最高すぎて…😔💕

 

祇園周辺ももちろん、

清水寺までの坂のあの食べ歩きシリーズ!!

九条ネギのおやき?みたいなの!!

めちゃ美味そうだた!!!!

 

お豆腐大好きだし、煮物大好物だから

次は普通に京都観光をぜひぜひしたいと

強く強く思いました😌😌😌🙏

 

たくさん食べた!笑

けど、たくさん歩いて汗かいて

朝ごはんから始まった旅だったから…

プラマイちょいプラかしら💁←

 

 

1日ありがとう😊

また来るゾ京都!

 

f:id:y1631617:20170708100221j:image

 

ナムナム。