オベ座衛門🙄

 

GW最終日は大学で

いつも一緒にいるメンバーと名古屋方面へ😆❤️

 

 タイトル オベ座衛門 は私たちのお名前

グループ名なんてなかったけれど

今年に入って何故か ”オベ座衛門”

という名前がついたよ🙄

 

実はこんなにも一緒にいて

お休みにどこか遊びに出かけるのは 初!

 

だからこの日がとても楽しみだったんだ〜〜☺️✨

 

まずは 犬山城!🐶

 f:id:y1631617:20170509000111j:image

f:id:y1631617:20170509000123j:image

f:id:y1631617:20170509000452j:image

f:id:y1631617:20170509000147j:image

 鳥居の下で モデる。キメる。謎の撮影会。😄

 

f:id:y1631617:20170509000615j:image

ひさびさおみくじ✌️

 

私にカレピッピができる日はいつだろうう〜

 

下町のたくさんの屋台に釘付け。

盛り上がったまま結局買わず食べず

 

コストコへ✨笑

 

f:id:y1631617:20170509001129j:image

みんなこのデカぬいぐるみと

お写真が撮りたくてパッシャパシャ

 

f:id:y1631617:20170509001323j:image

むしろ襲われてね、😁kkk

  

f:id:y1631617:20170509001806j:image

 みんなたくさん買ったヨ❤️

 

そしてそしてコストコ近くの

オシャンなハンバーガー屋さんでごはん🍔🤤❤️

f:id:y1631617:20170509002509j:image

久しぶりハンバーガー!!

おいしぃいいい最高!❤️❤️

 

f:id:y1631617:20170509002710j:image

とってもとっても幸せ☺️

 

いつもいつもお世話になってるみんな

面白くて楽しくて優しいみんな

お友だちの存在って大きいネ。

ダイスキ🤤❤️👍

 

って改めて思った日!😁

 

 

 

おしまい🤗