Korea trip #10 ~🔞Museum❤️~

 

さぁこれからはMuseum編〜❤️

 

弘大にあるミュージアム

フォトスポットへ行ってきました!

 

チョットぉ…いやだいぶ!?

19禁❤️Hotなスポット ”LOVE Museum”へ!!🙈

 

実はここ、夏時のリベンジ🔥💪

 

刺激がほんのり強いので

忠告をここでしておきます😌🤚🌟

 

予めご了承ください。

 

 

まずはチケット購入🎟❤️

 

入り口に置いてあるベンチで

早速パシャり

 f:id:y1631617:20170502120246j:image

 

まだまだ始まってませんよ。。😌🤚

 

 

 

さあ! まずはかわいいネオンな

おパンティがお出迎え…

f:id:y1631617:20170502120303j:image 

 

 

ハイ、BbooOOONNN💥

 f:id:y1631617:20170502222451j:image

 

 Yes,Soセクスゥイ〜〜〜〜

f:id:y1631617:20170502222627j:image

 

f:id:y1631617:20170502222815j:image 

 

やると決めたからには全力で__

やりきる私たち、ノリノリがトマラナイ。

f:id:y1631617:20170502222709j:image

f:id:y1631617:20170502222801j:image

f:id:y1631617:20170502223025j:image

 

ほんのり加工を加えただけの画像すら

ちょい危ういっスねっ。笑 すんません😅

 

まだまだ過激な物もあったり!?して

載せきれてません…。笑 

でしたが、普段 はしゃげないネタで

盛り上がって写真撮影を大いに

楽しむことができてサイコゥ💋

 

LOVE Museumではなくても

普通にアートになった絵と写真撮影ができる

スタンダードなMuseumもあるので

苦手な方はこちらでも楽しめると思います🤞😆

 

ちなみに夏、行けなかった理由が

LOVE Museum受付場所と

スタンダードの方が違っていて、

受付でスタンダードのチケットを

既に買ってしまったからでした。。

 

お気をつけください

キレィめお姉さんとチュッチュ写真を撮れる所が

LOVE Museum入り口です😌🤚

 

ちなみに弘大の真ん中?にあります、笑

(念のため、年齢確認ができるパスポートなど

持っていくといいです👍)

 

気になる方、オススメです

ノリノリでいってみてください😆👍💫

 

 

to be continued...💋