Korea trip #9 ~토끼정🐇❤️~

 

私が韓国でめーちゃめちゃオススメする

”토끼정” (トッキジョン)という

ごはん屋さん⭐︎紹介します🍴

 

(トッキは韓国語でウサギ!ウサギ亭です🐰❤️)

 

 日本食のレストラン。。

 

ここの クリームカレーうどん

とーーってもたまらん美味!😆❤️❤️

 

夏時に食べてからここのファンです🤚

 

クリームカレーうどん

今回はプルコギも頼みました🌟

f:id:y1631617:20170501113751j:image

 

たっぷりクリームの下には〜〜

カレーうどんん〜〜✨

f:id:y1631617:20170501115006j:image

 

生クリームのようには甘くないクリーム。

なんだろう?でもすごくカレーうどん

マッチしてるクリーム…

 

そして、とにかくカレーうどんが美味しぃい!!🤤❤️

私が求めていた”うどん”に合う”カレー”。

 

感動のあまりこれが冷食化しないかと願った😌

そして、少し日本語話せた店員さんに

今まで食べたカレーうどんの中でナンバワンン

とつい、熱く伝えてしまったっ😘…笑

具材も、色々入っていて🤤💭❤️

 

それくらい愛しています🌹ラァヴ

 

プルコギに付けたネギご飯🍚も

とっても美味でした😋

 

カレーうどんはやや多めなのでシェアが👍💫

 

店内も昭和レトロちっくで

素敵雰囲気 かましてますよっ

f:id:y1631617:20170501144300j:image

f:id:y1631617:20170501144425j:image

f:id:y1631617:20170501144731j:image

日本の食堂みたいな…?

パイプ椅子もあっておもしろい🤣

 

お店は江南にあります!

江南はとりあえず坂がすごい!!急!笑

 

 

美味しいクリームカレーうどんぜひ食べてみてっ😊✨