Korea trip #7 ~パルセクサムギョプサルゥ~

 

今回は韓国で食べたごはん🌟

 

私たち…お肉(サムギョプサル)が

食べたくてっ…♡笑

”パルセクサムギョプサル”(8色サムギョプサル)

というお店へ行きました😊🍖

 

店名の通り8色…8種類に

味付けされたお肉を食べられるお店!😆

 

さっそくパルセクサムギョプサルを注文…

すると奥からやってくる大量のお肉たちィイ🙄🙄🙄

f:id:y1631617:20170501170147j:image

お肉の味付けは
高麗人参、味噌、コチュジャン、ハーブ、
カレー、松の葉、ワイン、ニンニク

 

たくさん葉物もやってきたよ。

(もはや草原🌿)

f:id:y1631617:20170501170333j:image

 

セットのお鍋は3種類から選べました🌟

f:id:y1631617:20170501170447j:image

 

これにミニサラダ🥗もついて

27,000ウォン!1人1,500円内でこの量!😂笑

さすが韓国クオリティ。

まさかお鍋も付いているなんて…ㅋㅋㅋ

 

お肉は店員さんがこれまた

手際良く焼いてくれました😌🤞💫笑

 

私はカレー、コチュジャン、味噌が好みかなぁ〜💭

 

8種類もあるのでお友だちと味比べしながら

楽しく美味しく頂けました😋

 

 

もやしキムチ…1人ひと盛りあって

ひたすら食べてようやく少なくなったわぁ〜

と思ったらスタスタやってきた店員さん。。

 

またひと盛りくれました🤣🤣🤣

どうやらもやしキムチ…食べ放題のようです👍笑

 

今回は弘大店へ行きましたが

他にも店舗があるので…ぜひ🌟

 

以上パルセクサムギョプサルでした〜

 

 

to be continued…🍖