Korea trip #5 ~Lotte world~

 

今回は韓国を代表する人気テーマパーク

”LOTTE WORLD” 🏰💕

 

実は夏に渡韓した時にも遊びに来た遊園地🎡✌️

f:id:y1631617:20170425115515j:image

…☺️☺️

(まるでDズニー☺️☺️)

 

お城をみるとテンション上がるよねェ❤️笑

 

夏の時にはピンクのワンピースで可愛らしく

オルチャン風に…   f:id:y1631617:20170425115549j:image

電車がタイミングよく写り、まるでパンフレット写真。

 

今回は…

f:id:y1631617:20170425131029j:image

頭にご注目ください

 

f:id:y1631617:20170425144148j:image

カラカラ回る風車つけて元気よく遊びました🌀💫笑

 

他にも苗🌱とかハート❤️とか

ユニークなピンが売られてた😄

(絶対他所じゃつけれない😄)

 

ロッテワールドは大きな

室内テーマパークもあるので

雨でも雪でも天候を気にせず楽しめちゃいます!!🤗

 

一緒に行ったお友だちは絶叫系🙆な子だったので

ひたすら乗りまくりました😆💕

 

平日だったせいか、並ぶ時間も長くて30分ほど。

ほぼ制覇できたんじゃないかな😏😏💫

 

 お昼にはビビンパを頂きました😋

f:id:y1631617:20170425194045j:image f:id:y1631617:20170425194113j:image

 韓国料理のこの小皿たちダイスキ。

特に豆!とか、ラヴ。

本場石焼ビビンパまいうでした❤️

 

飲食店、ファーストフード店、軽食屋台など

たくさんあってとても充実してます💫

 

こんなかわいいアイスも…💕

 f:id:y1631617:20170425200118j:image

 

屋台で私の大好きな옥수수 🌽(もろこし)

発見!!即買い!!!

韓国のモロコシは日本と品種が違うようで

韓国のはモチモチで甘さ控えめ!

 

モロコシがモチっなんて想像できないでしょう?…

わしもビツクリだよ…。

韓国の屋台でも売られているので

是非試してみてください、本当にお餅🙄

 

お友だちはコーン=甘い が鉄板らしく

コーンを語ってくれました。

 

とりあえずモロコシ。を愛している私は

どちらのモロコシ。もラヴだよ😏🤞💫🌹ふっ

 

話しずれてごめんさい

f:id:y1631617:20170425203823j:image

 

夜はライトアップもされてまた最高!

メリーゴーランド前では

カップル達の撮影会が始まるのです。🎠💕笑

f:id:y1631617:20170425200553j:image

 これは夏に撮ったものだけれど…

こんないい雰囲気で撮れちゃいますyo🤘

 

お客さんカップルばかりで羨まし限り😟

カップルinテーマパークは

世界共通なんですかね、😌オシアワセニ…💭

 

そして!

🗣絶叫マシーン大好きなみなさんんん      

韓国のアトラクションに乗ると

他のが物足りなくなる…😫

くらいハマりますYO。
Dズニー、Uにば、NGシマ…
何だかマンネリ感…感じてません?
海外の凄さと言うのでしょうか。笑
とりあえず振り回される快感がたまらないです😂❤️ 

 

ロッテワールドはソウルにあり

交通の便も良いのでぜひ行ってみてください☺️💕

 

コネススト という韓国の観光サイトでは

ロッテワールドのクーポンがあり様々な特典や

外国人観光客のチケット割引が使えるので

クーポンのご利用オススメします😆✨

 

 

たくさんお話してごめんさい❤️

以上ロッテワールドでした

 

to be continued...🌹